SSブログ

結構こわい話 [動画]

直径400mの小惑星が、この9日に月よりも近くまで接近するそうです。

イトカワ級の小惑星、地球に接近 NASA「衝突ない」
http://www.asahi.com/special/space/TKY201111070080.html

衝突の恐れなしと言われますが、そんな近くまで来られると、ちょっと気が変わって地球にお立ち寄り[バッド(下向き矢印)][どんっ(衝撃)]なんてことされたり・・・
NASAが「いやすんまへん、ちょっと計算間違ってましたわ[わーい(嬉しい顔)]」ドッカーン[どんっ(衝撃)]てなことになったり・・・しないでしょうね[がく~(落胆した顔)]

直径400mだったら、陸地に衝突したら都市一つくらい確実に壊滅しそうだし、海に落ちたら大津波になりそうだし。

まあ、アメリカさんには、衝突しそうな小惑星を早く見つけて核ミサイルで爆撃する技術を確立してほしいものです。

ちなみに、もしその千倍の大きさの小惑星が衝突したら、このように地球全体が滅亡するらしいです。



原発の放射性廃棄物が安全になるよりも、地球滅亡の方が多分早いでしょう。
皆さんよい人生を送りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Where have al-Gaddafi gone?(カダフィはどこへ行った?) [動画]

タイトルは某有名な反戦歌から・・・
サダム・フセインやチャウシェスクみたいにさっさとつかまってほしいものです。

カダフィのパロディ動画といえば、イスラエルの人が作った「Zenga Zenga(ザンガザンガ)」というのが大人気みたい。
カダフィの演説をそのままラップに乗せてます。



(解説)
http://www.j-cast.com/2011/03/02089487.html
http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011030101000641.html

こっちは、BBCとのインタビューでカダフィが英語でしゃべったセリフを、これもそのまんまラップにしたもの。うまくハマってます。



醜悪な顔ばっかりで気分が悪くなった人向けに、シャキーラの「Waka Waka」とのミックス。



何はともあれ、早くつかまってリビアが平和になってほしいものです。
日本の隣の独裁者も何とかならないものか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウサマ追悼動画 [動画]

地球の悪の象徴とされてきたビンラディンがついに殺害されましたが、youtubeの世界では彼は結構人気者で、色んな動画が投稿されてきています。
個人的に秀逸と思ったものを、自分の備忘録を兼ねていくつか紹介します。検索すればいっぱいでてくるので、暇つぶしにお楽しみを。当局に目を付けられても一切責任は持てません。

まず軽く、一部の世界で有名なLoitumaのポルカを歌うウサマから。


わけのわからんラップを歌うウサマ。ちょっとノリがいい。


I will survive を熱唱するウサマ。でも死んじゃいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽