SSブログ

絵心のある駅ポスター2題 [日常生活]

季節柄なポスターが、たまたま僕の毎日使う駅に貼ってあったので、思わず携帯で撮ってきました。

「天神祭はJR天満駅が便利」
20110713摂津富田駅.jpg

JR社員の手作りなんかな?それなりに絵心があって雰囲気がにじみ出ていて、いい感じのポスターです。
女性の浴衣姿もかわいいし。

さて、そこから少し離れた某私鉄の駅には、また別の素人っぽい絵のポスターが貼ってありました。

「スルッとKANSAI夏の3dayチケット 今年の夏はノリ乗りでGO!」
20110713富田駅.jpg

なんですかこのアホっぽい開いた口とキラキラテカテカ顔の人々は。

もうすぐ夏本番ですなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0