SSブログ

ノンアルコールビール [日常生活]

残業で結構遅くなったので、晩飯を職場近くの宮本むなしで食べたのですが、
いっしょにビールでも飲もうと思って食券販売機を見たところ、
この間までたしか「ゴールデンドライ」があったはずなのに、
いつのまにかノンアルコールの「オールフリー」に変わっていました。

仕方がないので、生まれて初めてノンアルコールビールを飲んだのですが、
な~~んか、やっぱり、あんのじょう、

す っ ご く 損した気分になりました。

「ビールテイスト飲料」なんて中途半端なのはやっぱりよくないですね。
第一、酔わないし。

というわけで飲んだくれて楽しそうな動画です。
ATOMIK HARMONIK-SLADKO VINCE

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0