SSブログ

越前屋俵太 [感想]

 今朝のNHKニュース(関西ローカル)で、町おこしの紹介をしていましたが、京都の城陽市で「自分おこしプロジェクト」なるものがあって、そのプロジェクトのリーダーとして「谷 雅徳」という人がインタビューされていました。
 この人、何か見覚えある乱れた髪型やな、と思ったら、なんと越前屋俵太です。
 京都チャンネルがなくなって「嗚呼!越山先生」が見れなくなって以来、久しぶりに拝見しました。
 メガネをかけて若干老けて、それなりに真面目にしゃべってましたが、やはり探偵ナイトスクープやバスDEコロコロで見慣れた屈託のない笑顔は健在でした。
 でもNHKもNHKで、一言も芸名を紹介しないところが、くそまじめというか何と言うか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0