SSブログ

なぜか癒されるインドネシアのガールズグループ Cherry Belle [音楽]

インドネシアでも最近ガールズグループがはやっているようですが、この Cherry Belle というのはその中でも乙女チックな歌ばかり歌っています。

今年の新曲らしいこの歌もなかなかいいですね。

Cherry Belle - Diam Diam Suka



なぜかリズムがズークっぽいのですが、気のせいでしょうか。
いつもどおり一人のイケメン男を9人がかりで誘惑するビデオです。うらやましい。

公式サイトはこちら。風俗店ではありませんww
http://cherrybelle.info/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

jazmin

あれ?インドネシアの国教ってイスラム教じゃなかったでしたっけ?んな、誘惑なんかしちゃったりして、いいのかしらん???
by jazmin (2013-10-18 15:47) 

ロイロット博士

  jazminさん、コメント表示がむちゃくちゃ遅くなって申し訳ありません。
 インドネシアはイスラム教が主流ですが、国教という指定はないようです。他のイスラム教国と比べてもゆるい印象がありますね。

by ロイロット博士 (2017-08-06 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0