SSブログ

【過去日記】2009/10/7:笑える旅行記サイト [感想]

 普段、素人の作ったウェブサイトはあまり見ないのですが、この人の旅行記サイトはあまりにおもろいので、更新されるたびに大喜びして見ていました。

「中国初恋」
http://www.sakusha.net/index.html

 自称ひきこもりのフリーター男性が、何を思ったかある日突然思い立って南アフリカに飛び、そこからひたすら陸づたいにアフリカ〜中東〜インドを通って中国を目指すという旅行記です。

 目次を眺めるだけで笑えるし、どこでもいいから一ページ見るだけでも十分笑えます。お勧めです。
 ほぼ一週間ごとに更新されてきましたが、このほど感動の完結を迎えました。なかなか楽しませてもらいました。

 この人、最近は旅行記を元にしたネタなどで本を出し(「三国志男」タイトルだけで買ってしまいました)、この間は「ビーバップ・ハイヒール」のカシコブレーンとしてTVにも出ていました。
 名の上げ方もいろいろあるものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0