SSブログ

阪神スナックパーク葬式飯 [日常生活]

 阪神百貨店の人気コーナー「スナックパーク」が、百貨店改築のためいよいよ明日2/17で店じまいです。

 名残惜しいのでちょっくら食べてきました。

 午後6時半頃、人気のオムライスは地下街まではみ出して大行列です。

218660146_org.jpg

 今日の僕の目当ての店は、なぜかカレーとねぎ焼が一緒に売られてる店「豆太郎」です。
 こちらは10名ほどの行列でした。

218660154_org.jpg

 ここの「牛すじネギ焼き丼」を食べに来たのです。

218660165_org.jpg

 これがその「牛すじネギ焼き丼」。

218660177_org.jpg

 丼飯の上に牛すじの入ったネギ焼がどんと乗っかっているだけの代物ですが、なんかこの炭水化物の混ざり具合がなかなか。
 異様にうまかったです。

 何年後になるかわかりませんが、改築後にはこのスナックパークもぜひ復活してほしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0